墨田区地域・医療・美容の情報サイト

墨田区時間 - 地域情報ポータルサイト
墨田区時間 - 地域情報ポータルサイト
地域情報 - 食べる、楽しむ、暮らす、学ぶ 医療情報 - 医院・病院、歯科医院、接骨院・治療院、動物病院 美容情報 - 美容室・理容室、エステ、ボディケア、スパ・ダイエット
墨田区時間 > 掲示板

美容室・理容室、エステ・ネイル、ボディケア、スパ・ダイエット、食べる、楽しむ、暮す、学ぶ/墨田区

AMBカテゴリ
地域情報 地域情報
食べる 食べる
楽しむ 楽しむ
暮らす 暮す
学ぶ 学ぶ
医療情報 医療情報
医院・病院 医院・病院
歯科医院 歯科医院
接骨院・治療院 接骨院・治療院
動物病院 動物病院
美容情報 美容情報
美容室・理容室 美容室・理容室
エステ・ネイル エステ・ネイル
ボディケア ボディケア
スパ・ダイエット スパ・ダイエット
カテゴリ
インタビュー インタビュー
求人情報 求人情報
クーポン情報 クーポン情報
イベント&ニュース イベント&ニュース
おススメ情報 おススメ情報
掲示板 掲示板
簡単レシピ 簡単レシピ
医療の豆知識 医療の豆知識
美容の豆知識 美容の豆知識
フェイスブック フェイスブック
モバイル
QRコード
墨田区時間
モバイル!
サーチ

Google Yahoo!
リンクス
facebook
YouTube
江戸川区時間
江東区時間
葛飾区時間
東京スカイツリー投稿クラブ - ソラノキ
都筑区.jp 青葉区.jp
宮前区.jp 高津区.jp
RSS RSS配信について
掲示板
返信21件中1~10件を表示
女性7 教えて 最近葛西に引っ越してきて・・・ママ友探し
[投稿者]わっぺん[投稿日時]2009.09.07 14:56
先月葛西に引っ越してきた5ヶ月児のママです。

知り合いもいなく、ママ友を探しているんですが、どういったところで皆さん交流しているんでしょうか?

私自身あまり積極的ではないので、困ってます(⊃д⊂)
是非教えてください!!

【この記事に返信する】
女性2 返信21
[投稿者]よねよね[投稿日時]2009.11.27 13:37
ただいまです^^

掲示板の反映に時間がかかるから
こういうときに困りものでしたね~。

でもでも、もうアドレス交換させていただいたので
次回は大丈夫ですね!
今日はたくさんいただきものしちゃって・・・
どうもありがとうございました!!
しかも、肌着のお礼にと思って持参していた
お菓子をそのまま持って帰ってくるという失態・・・

次回のランチ会ができたら、そのときに改めて
みんなで食べられるものでもお持ちします~!!

ではではまた

【この返信にコメントする】

●ケロ子さんからのコメント[投稿日時]2009.11.27 23:46
今日はドタキャンで本当にごめんなさい!
でも、アドレス交換出来て良かったです!
わっぺんさんからも「よねよねさんに会えたかな?」とメール着てましたよ

あ!お菓子だなんて・・気にしないで大丈夫!
もう着れない物をあげただけなんで・・・

今日は結局、病院に行ってきました
あの後もずっとお鼻がタラーリタラーリ・・・
口に入るわ、袖口で鼻をこするわ、寝ても鼻水ですぐ起きて泣いてて・・・はぁ~~~あ

よねよねさんも風邪には気を付けて下さいね
●わっぺんさんからのコメント[投稿日時]2009.11.27 23:19
こんばんは(^-^)今日はケロ子さんのベビちゃんが大変でしたね;赤ちゃんは容態が変わりやすいから心配です(;´д⊂)特にこの時期の風邪はホント怖いですね・・・。

でもでも、よねよねさんとケロ子さんが会えたのはよかった!掲示板だけだとナカナカ情報交換にも限りがありますからね~^^
私も是非よねよねさんとメアド交換したいですっ♪

でわでわ~Ψ(`∇´)Ψ
女性2 返信20
[投稿者]よねよね[投稿日時]2009.11.26 10:03
こんにちわ~。
明日、楽しみにしてまーす。
地図見たところですが、公園の北側と東側はバス通り
なんですよね?
南側には道がなさそうなので、西側に車とめれば
いいってことでよいですか~??

ちなみに、昨日4カ月検診だったのですが、ギャン泣き
してたせいもあったのか、うつ伏せはおっけーだったけど、
引き起こしでちゃんと先生の方に首をあげられず、
首据わり、もう少しってことでした~・・・
残念。
頭がでかいからなぁ・・・

【この返信にコメントする】

●ケロ子さんからのコメント[投稿日時]2009.11.27 08:45
よねよねさん、急なんだけど・・

うちの子が昨日から鼻水&くしゃみが出てて、今日のランチ会は中止にしようかと・・・ごめんなさい

咳も熱もないから、すごい元気なんだけどね
よねよねさん達に風邪をうつしてしまいそうで・・

急だから掲示板は見れないかもしれないし、渡したいものもあるし、連絡先も聞きたいから、取りあえず待ち合わせ出来たらと思います。

道は北側で大丈夫です。狭い公園なのでどっちでも平気ですよ。

楽しみにしていたのに、本当にごめんなさい!
また、後日集まりましょう!!
女性2 返信19
[投稿者]ケロ子[投稿日時]2009.11.25 17:28
では、12時15分位ですね~~
東葛西四丁目公園わかりますか?

江戸川区の公園マップとかで調べてみてくださいね!

お湯や湯冷ましはあるから持って来なくても大丈夫ですよ。
オムツはサイズが違うから忘れずに~~!

【この返信にコメントする】

●わっぺんさんからのコメント[投稿日時]2009.11.26 12:22
ケロ子さん、ありがとうございます!

じゃあその公園にて会いましょう!迷いませんように・・・;笑

ではでは明日\(^-^)/
女性2 返信18
[投稿者]わっぺん[投稿日時]2009.11.25 10:18
お久しぶりです!

ケロ子さんからよねよねさんが金曜に一緒に遊べると聞いて、うれしかったです!(*´ヮ`*)♪

首座るの早くていいですね~!うちは5ヶ月健診でもまだでしたよ;
筋腫も気になりますよね・・・私も一個あったので、妊娠中は特にそこが痛くて怖かったです!
冷えが酷いと(私なんかは冷え性家系なんで特に)痛くなるって聞いたので、寒くなってきたし、体あったかくして大事にしてくださいね!!

そうそう、遊ぶ時間はうちはいつでも平気なんですが、主婦って午前中忙しいかなって思っただけなので、実は全然いつでもいいんです^^
ケロ子さんトコはもう赤ちゃんが3回食だから、お昼の準備大変かな~と思って午後って言ってみたんでφ(..)

また掲示板見るので、予定組み合いましょうww!

【この返信にコメントする】

女性2 返信17
[投稿者]ケロ子[投稿日時]2009.11.23 00:14
では、金曜日にお家でランチに来てくださいね!

家は東葛西四丁目公園のすぐ近くです。
公園脇に車を停めてもらい待ち合わせにしましょう。
バス通りは交通量が多い為、脇の道のがいいですよ。

駐車場は家にありますけど、バス通りなので車が多い時は駐車がちょっと大変かも。

もしバスなら、葛西駅から葛西22系統一之江駅行き(雷経由)に乗って「浦安橋」で降りて一分です。

時間はお昼過ぎ頃にしようか~~とわっぺんさんからメール来ました。
いいかしら??

【この返信にコメントする】

●よねよねさんからのコメント[投稿日時]2009.11.23 09:55
うちからですと、葛西駅まで直接行けるバスが1時間に1本しかなく、西葛西までバスで出て電車で葛西に、ということになっちゃうのですよ~。
臨海町って不便なんですよね。
なので、車で行かせていただきますね。
12時15分くらいに着く感じでいけばいいでしょうか?
楽しみで~す^^
女性2 返信16
[投稿者]ケロ子[投稿日時]2009.11.21 00:00
良かった~~肌着着れそうですね!
捨てるのももったいないし、どうしようかと思ってたとこでした。

来週は火曜日の午後なら車で出るついでに近くまで持って行けますよ。

それか金曜日かな~~、ちょうどワッペンさんと遊ぶ約束(赤ちゃんいるので私の家でデリバリーランチだけど)してますよ。
よねよねさんも良かったらどうぞ!
でも、実家に帰る前で疲れてしまうかな。

どっちでもオッケーでっす。

筋腫、小さくなっているといいですね!
私もあって、妊娠中大きくなったけどしばらくしたら小さくなって問題なしでしたよ。

【この返信にコメントする】

●よねよねさんからのコメント[投稿日時]2009.11.21 15:21
こんにちわ^^
金曜はおうちランチなんですねー。
おじゃまさせていただけるならそちらの
方が、お持ちいただくのはいただく上に申し訳ないし、
せっかくならお二人(4人?)にお会いできるし、
いいかも・・・^^
車で行ければ、なんですが。
住所なんかをここでやりとりするのはどうかと
思いますし・・・うーん、どうしたらいいでしょか・・
女性2 返信15
[投稿者]ケロ子[投稿日時]2009.11.18 18:32
やったーーー!!よねよねさん掲示板見てくれてたんですね!!\(^▽^)/

旦那さんのお家大変でしたね。
忙しい中返信ありがとうございます。

首が据わったんですか??
早ーーーい!!おめでとう!!
抱っことか大分楽になりますよね!

是非ランチしましょう
わっぺんさんも喜ぶわ!

ところでよねよねさんちのベビちゃんは50-60はもう小さいかしら??
水通ししただけで着てない、あったか短肌着があるんだけどいりますか?(着物みたいな形の)
うちの子は袖ぐりがきつくなり駄目でした。
良かったら今度持って行きまーす。

ランチの場所や日時の希望ありますか??
楽しみにしてます。

【この返信にコメントする】

●よねよねさんからのコメント[投稿日時]2009.11.20 21:27
こんばんわ~。
私も見てもらえるかなーってどきどきしながら
書き込みしたのでうれしいです^^

うちの子、ものによっては60でもだめなんですが
肌着系(とくに着物みたいなやつ)は50でも大丈夫
なのでいけると思います。
しかも、秋冬のものは持っていない(いいのか?)ので
とってもうれしいです~。

・・・でもですね、実は28日から12・23まで、私の
筋腫の健診とかあって実家に帰るんですよぉ。
来週の平日なんかはあまりに急ですよねぇ。
25は4カ月検診なのですが、受付は14時までやってるし、
私の方はどの曜日でも大丈夫なのですが・・・
いかがですか?
女性2 返信14
[投稿者]ケロ子[投稿日時]2009.11.11 00:43
よねよねさん元気ですか~~?!
書き込み久しぶりになりましたが見てますか??

うちの子はもうすぐ10ヶ月、離乳食作りや昼間あまり寝なくなったベビの相手に毎日ヘトヘトです

よねよねさんのベビちゃんもすくすく育ってますか?

そのうち、わっぺんさんと3人(6人か!)で、会ってみたいですね~。

【この返信にコメントする】

●よねよねさんからのコメント[投稿日時]2009.11.17 12:56
おかしいなあ・・・午前中に書き込みしたのに
返信になってなかったみたいです・・。

今日はDPTに行こうと思ってましたが、この天気で
寒いので見送ることに。
最近はもうベビーカーにも乗れますし、ソファ席のない
お店も大丈夫になりました^^

ぜひランチとかお茶とかしましょう~
●よねよねさんからのコメント[投稿日時]2009.11.17 09:36
お久しぶりですー。
実は、先週夫の実家に不幸があり、ちょうど週末まで
帰省して、帰ってきたところで、ふとこの掲示板を
のぞいてみた次第でした。

今日はワクチンに行くつもりなのですが、この雨で
どうしようかと悩んでます。
もう首も据わってベビーカーでもおでかけ可能なので
ソファ席のないお店でもおっけーになりました。
ぜひぜひお会いしたいところです~^^
女性2 返信13
[投稿者]よねよね[投稿日時]2009.10.20 18:23
ランチ、楽しかったみたいですね~!
次こそはぜひぜひ^^

こちらはまだちょっと鼻ぐずぐずですが、
もしかして赤ちゃんってそういうものなのでしょうか・・。

でもこれから寒くなるし、気をつけないと
いけませんよね~。

また書き込みしまーす

【この返信にコメントする】

●ケロ子さんからのコメント[投稿日時]2009.10.23 21:44
うちも小さいとき、鼻づまり気味でしたよ~~
ちょっと苦しそうな感じだし、どうしても気になりますよね

そういえば、赤ちゃんは鼻づまりしやすいって病院で聞きましたよ

でも、朝夕冷えるので風邪には注意しなきゃですね

近頃うちは、鼻がジュルジュルってないな~~
うつ伏せが出来るようになってからは、自分でタオルや枕に顔をこすりつけ、鼻くそを取ったりしていますよ!!(笑)

でわでわ、子育て頑張ろ~~~~
●わっぺんさんからのコメント[投稿日時]2009.10.21 15:42
よねよねさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ

うちのベビも鼻じゅるじゅるでした!
ホントつい先日まで;
医者にかかって、お薬貰って、吸引器で吸って何とか少し良くなりましたが、カサブタができてみんなに心配されまくりました。

赤ちゃんはそういうのあるみたいですね。
同じ症状の子、病院で結構見かけました(TдT)
寒くなるから余計ですかね・・・。

鼻詰まるとミルクの飲みとか寝つきにも影響してくるから嫌ですよね~ヽ(;´Д`)ノ

よねよねさんも無理せずファイトぅ!!
女性2 返信12
[投稿者]よねよね[投稿日時]2009.10.13 18:22
昨日今日となんだかベビがとってもぐずり虫です・・・。
夜は2時間おきに起きられ、今日も2時間おきくらいで
おっぱいですぅ。
ふぅ。
ところで、明日ですねー。
ちょっとベビの鼻水、くしゃみが2,3日前から
気になってるので、今回はやめておいた方がよさそうです・・
とっても残念です。
もしよかったらまたどんな感じだったか教えてください!
そして次の機会があればぜひ参加します!

【この返信にコメントする】

●わっぺんさんからのコメント[投稿日時]2009.10.16 11:01
よねよねさん、こんにちはヽ(´ー`)ノ

掲示板を前日に見るの忘れてて、ようやく今頃見ました;ごめんなさい!
二時間おきは大変でしたね!寝不足は辛い・・・
ベビちゃんの調子は良くなりましたか?この時期だから心配です・・・。


今度はいつがいいですかね!
年明けとか?その頃余裕ができたら是非ランチでもご一緒しましょう(*´w`*)
臨海町近くでもおいしいご飯屋さんあれば駆けつけます♪


ちょくちょく掲示板見たりするので、よねよねさんが時間空く時にでもメッセージ書き込んでください!

でも、このスレット長くなっちゃったから、新しく作るのでもアリですね_(._.)_
●ケロ子さんからのコメント[投稿日時]2009.10.15 20:59
こんばんは
よねよねさん、ベビちゃんの調子はどうですか?風邪ひいちゃうと大変なんでお大事に~~

わっぺんさんとランチ楽しかったですよ!次回は、よねよねさんも一緒にランチしたいな!

今はまだ3カ月で授乳が大変ですよね
頑張れ~~~!!もうちょっと・・・5ヶ月くらいになると授乳の間隔もあいて楽になりますよ!!
返信21件中1~10件を表示

掲示板一覧 掲示板一覧はこちら
ひろた医院 株式会社アートブルー 水上・遠山法律事務所 浅野歯科医院 お見舞いグッズ - ナオルヤ のかりや歯科