墨田区地域・医療・美容の情報サイト

墨田区時間 - 地域情報ポータルサイト
墨田区時間 - 地域情報ポータルサイト
地域情報 - 食べる、楽しむ、暮らす、学ぶ 医療情報 - 医院・病院、歯科医院、接骨院・治療院、動物病院 美容情報 - 美容室・理容室、エステ、ボディケア、スパ・ダイエット
墨田区時間 > 掲示板

美容室・理容室、エステ・ネイル、ボディケア、スパ・ダイエット、食べる、楽しむ、暮す、学ぶ/墨田区

AMBカテゴリ
地域情報 地域情報
食べる 食べる
楽しむ 楽しむ
暮らす 暮す
学ぶ 学ぶ
医療情報 医療情報
医院・病院 医院・病院
歯科医院 歯科医院
接骨院・治療院 接骨院・治療院
動物病院 動物病院
美容情報 美容情報
美容室・理容室 美容室・理容室
エステ・ネイル エステ・ネイル
ボディケア ボディケア
スパ・ダイエット スパ・ダイエット
カテゴリ
インタビュー インタビュー
求人情報 求人情報
クーポン情報 クーポン情報
イベント&ニュース イベント&ニュース
おススメ情報 おススメ情報
掲示板 掲示板
簡単レシピ 簡単レシピ
医療の豆知識 医療の豆知識
美容の豆知識 美容の豆知識
フェイスブック フェイスブック
モバイル
QRコード
墨田区時間
モバイル!
サーチ

Google Yahoo!
リンクス
facebook
YouTube
江戸川区時間
江東区時間
葛飾区時間
東京スカイツリー投稿クラブ - ソラノキ
都筑区.jp 青葉区.jp
宮前区.jp 高津区.jp
RSS RSS配信について
掲示板
返信3件中1~3件を表示
女性7 教えて DS水没・・・
[投稿者]ムーミン[投稿日時]2009.02.04 14:40
子供がDSを水没させてしまい、途方に暮れていましたが、任天堂の修理はケースによって無償で交換等してくれるらしいのです。早速修理専用キッドを送ってもらう予定です。
ただ、水没させ無償で交換というケースは聞いた事がなく不安です・・・高額な修理費だったら・・・水没経験の方がいたら教えて下さい。

【この記事に返信する】
女性2 返信3
[投稿者]カナ[投稿日時]2009.02.19 12:25
DSの防水カバー売ってますよ(^_^;)
自分はお風呂でカバーつけないでやっているので買おうと思っています
半身浴している時間がもったいないので、何か出来ないかな?とDSやってます…(^_^;)

【この返信にコメントする】

女性2 返信2
[投稿者]moti[投稿日時]2009.02.16 11:19
ちょうど先日娘が、”DSも携帯みたいに防水仕様にしてくれたらいいのにな”といっていたので、良いこというな~と思っていたのです。
子供なんていつ落としたり濡らしたり何があるかわからないですもんね~。
やっぱり、そのような経験をされている方多いんですね。

ただ、うちの子のアイデアはお風呂の中でもDSやりた~いっていう理由らしいんですけど・・・

あきれちゃいます!

【この返信にコメントする】

女性2 返信1
[投稿者]yukaママ[投稿日時]2009.02.05 15:59
うちの子供もトイレで水没しました。
ネットで購入したものなので保証書が無く、仕方が無くもう1台購入したよぉ・・・・

最悪ですよね。

【この返信にコメントする】

●ムーミンさんからのコメント[投稿日時]2009.02.26 23:36
任天堂へ修理に出しました。中の基盤が水に濡れた事で駄目になり、新品に交換となりました。料金は九千円・・・
今度こそ大事に扱うよう厳重注意です。
●ムーミンさんからのコメント[投稿日時]2009.02.06 10:33
ウチもネットで購入しました。保証書はあったんですが見あたらないんです・・・yukaママさんは新たに買ったんですね・・・
とりあえず修理に出そうと思います。
大人も携帯を水没させてしまうくらいなので、わざとじゃないしあまり怒れないですよね・・・
見積もり報告が怖いです。
返信3件中1~3件を表示

掲示板一覧 掲示板一覧はこちら
株式会社アートブルー ひろた医院 のかりや歯科 お見舞いグッズ - ナオルヤ 浅野歯科医院 水上・遠山法律事務所