墨田区地域・医療・美容の情報サイト

墨田区時間 - 地域情報ポータルサイト
墨田区時間 - 地域情報ポータルサイト
地域情報 - 食べる、楽しむ、暮らす、学ぶ 医療情報 - 医院・病院、歯科医院、接骨院・治療院、動物病院 美容情報 - 美容室・理容室、エステ、ボディケア、スパ・ダイエット
墨田区時間 > 掲示板

美容室・理容室、エステ・ネイル、ボディケア、スパ・ダイエット、食べる、楽しむ、暮す、学ぶ/墨田区

AMBカテゴリ
地域情報 地域情報
食べる 食べる
楽しむ 楽しむ
暮らす 暮す
学ぶ 学ぶ
医療情報 医療情報
医院・病院 医院・病院
歯科医院 歯科医院
接骨院・治療院 接骨院・治療院
動物病院 動物病院
美容情報 美容情報
美容室・理容室 美容室・理容室
エステ・ネイル エステ・ネイル
ボディケア ボディケア
スパ・ダイエット スパ・ダイエット
カテゴリ
インタビュー インタビュー
求人情報 求人情報
クーポン情報 クーポン情報
イベント&ニュース イベント&ニュース
おススメ情報 おススメ情報
掲示板 掲示板
簡単レシピ 簡単レシピ
医療の豆知識 医療の豆知識
美容の豆知識 美容の豆知識
フェイスブック フェイスブック
モバイル
QRコード
墨田区時間
モバイル!
サーチ

Google Yahoo!
リンクス
facebook
YouTube
江戸川区時間
江東区時間
葛飾区時間
東京スカイツリー投稿クラブ - ソラノキ
都筑区.jp 青葉区.jp
宮前区.jp 高津区.jp
RSS RSS配信について
掲示板
返信4件中1~4件を表示
女性7 教えて 待合室に簡単な方法でBGMを流したい。
[投稿者]照井 容子[投稿日時]2014.09.17 10:42
待合室でBGMを流したいです。

置く場所を取らず気軽に、iPhoneやPCからの音楽を流したいのですが、
簡単で良い方法はありますか?

【この記事に返信する】
女性2 返信4
[投稿者]青歯 太郎[投稿日時]2014.11.26 14:53
こんなカラフルな Bluetooth スピーカはいかがでしょうか?

円柱形のBluetooth スピーカーで360度広がるサウンドが楽しめます。

中音から高音域の特にヴォーカルが魅力的です。

おしゃれな美容室などで、BGMを流すと素敵だと思います。

型名:UE BOOM WS700

【この返信にコメントする】

●江東区のサンタさんからのコメント[投稿日時]2014.12.22 18:31
このスピーカー、ネットで調べたら結構評判が良かったので、
思わずマウスで「ポチ」してしまいました。
翌日には届いちゃいました。便利な世の中ですね。

早速、音を出してみました。ヴォーカル系は音が浮き出て自然でクリアに聞こえます。
なかなか魅力的な音で、長く聞いていても疲れません。

オススメです。
女性2 返信3
[投稿者]昔音マニアかも[投稿日時]2014.10.08 18:25
BGMに、BOSEの SoundLink Bluetooth speaker III
このスピーカーもおススメです。

やはり、Bluetooth接続が出来て、音がとても豊な感じです。
クラッシックでもジャズでも合いますが、ジャズ系が特におススメかもしれません。
ちょっと広い待合室でも十分に使えます。
3万円程度です。

【この返信にコメントする】

女性2 返信2
[投稿者]BGM好き[投稿日時]2014.09.26 18:56
私は、約5300円と低価格ですが、
このクラスでは、音質がピカいちの CREATIVE T12 をおススメします。

Bluetooth内蔵、ミニプラグ入力もあり、邪魔にならない位の音量で、
BGMを流すにはとても良いです。

【この返信にコメントする】

女性2 返信1
[投稿者]あゆ[投稿日時]2014.09.19 15:22
わたしの店舗ではBluetoothのワイヤレススピーカーを購入して
パソコンから音源を飛ばすようにしています。

http://www.tdk-media.jp/audio/speaker/bbe30700.html
1万円くらいで購入しました。
同じ室内でしたらそこそこの距離飛ばす事が出来るので
待合室にはおすすめだと思います!

【この返信にコメントする】

●えりこさんからのコメント[投稿日時]2014.12.09 07:52
私もBGM用に手軽に使えそうなBluetoothのスピーカーを探しています。

このスピーカー「A33」は良さそうですね。
詳しいレビューのページリンク、参考になります。
(賞も受賞して評価も良いようですね。)

有難うございます。
返信4件中1~4件を表示

掲示板一覧 掲示板一覧はこちら
のかりや歯科 ひろた医院 株式会社アートブルー 浅野歯科医院 お見舞いグッズ - ナオルヤ 水上・遠山法律事務所